Read Article

【Mrs Turney】紗栄子さんのお子さん、イートン校を目指す!?

【Mrs Turney】紗栄子さんのお子さん、イートン校を目指す!?

イギリスのゴシップ情報をお届け

イギリスのおばちゃんもゴシップが大好きなので、人だかりがあれば興味深々でやじうまは当たり前。笑 ただ、ゴシップ大国のイギリスでも日本の芸能人は相手にされないかもしれませんが、、、。苦笑

紗栄子さんの息子が受験するイートン校とは

さて、日本では紗栄子さんがZOZOTOWNの会社を運営する前澤社長と別れて、二人息子のために渡英するというニュースが流れています。それも息子さんが目指しているのは天下のイートン校だということです!

こちらの学校はイギリスNO.1のPublic School(イギリスでは公立の学校はState School)であり、イギリスの首相を過去に19名も輩出した世界屈指の名門校です。

現在息子さんの年齢は7歳と9歳だということなので、入試に受からないといけません。国籍は不問ですが一次試験を受験するときにイギリスの学校に通っていることが前提です。そのため、名門校に入れるための学校Prep Schoolにまず通わなくてはなりません。どの記事もイートン校のことばかり書いてありますが、まだイートン校から合格通知が届いたわけではありませんよ。笑

ニュースの真相は?

それではどこから合格通知が来たんだよ!と思った皆様、これは私の予想ですが大方間違いないと思います。

Ludgroveだと思われます。あのウィリアム王子、ハリー王子も通ったRoyal御用達の名門Prep Schoolです。ロンドンではなくWokinghamにある全寮制の学校なので、週末は家に帰ることができるのでそのために紗栄子さんもイギリス移住を決めたのかもしれません。教育ママは国境をも超える!!!

自己紹介

 イギリスSurrey州の田舎の村から、のんびりライフをお届けする Mrs Turneyです!イギリスならではの情報をお届けすることができたらと思っております。
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。