Read Article

【JALカード修行】今年のFLY ONポイントが35,000に到達

【JALカード修行】今年のFLY ONポイントが35,000に到達

こんにちは。現在、日本に一時帰国中です。

今回のイギリス→東京のフライトで、今年の通算FLY ONポイントが35,958ポイントに到達しました。

サファイアが見えてきた

念願のサファイアまで、あと14,000とちょっとということになります。
今年はFLY ONポイントの積算率を考慮し、できるだけプレミアムエコノミーを使うようにしています。プレエコでも安いものもあるし(エコノミーの高いやつと価格の逆転現象が起きている時がある)、やはり快適だし、安くても積算率が100%になりますし。

ロンドン↔︎東京間のFLY ONポイントは積算率100%で6,600〜7,000位なので(フランクフルト経由だと最も遠回りなため7,000に到達する)、あと2回分でクリアとなります。つまり、ロンドンに帰って(プラス7,000)、年末にまた戻ってくる(プラス7,000)で達成できる見込みです。

だが、今夏中の達成を目指す!

が、今回はこの夏休み中に達成できるように頑張るつもりです。
すでにJAL Global WALLETのキャンペーンに参加していて、7月下旬に2,000ポイントがプラスされる予定です。

さらに、「国内線FLY ONポイント2倍キャンペーン」に8月で申し込んでいます。
例えば北海道まで行くと、通常は往復で約2,500ポイントのところが、4,100まで跳ね上がります。
僕はすでにたまったマイルをかなりのeJALポイントに交換しているので、このeJALポイントを駆使しながら、8月に国内2ヶ所くらい回ると、達成できてしまう計算になります。

8月がとても楽しみですね。どこにいこうかな。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。