Read Article

Zachary Brunoの “Dawn Light”(ピアノ曲)がとても良い

Zachary Brunoの “Dawn Light”(ピアノ曲)がとても良い

なぜか暑い今週末のイギリス

こんにちは。現在、休暇をのんびり家で過ごしています。

せっかくブログサイトを作ったので、新学期の準備もあるのですが、それを後回しにしてデザイン整えたり、コンテンツそろえたりとあくせくしています。サイト名でググっても全然ヒットしないのはなんでなんでしょうね?「お前のサイトはエンジンで拾うに値しない!」というGoogleからの篤い叱咤でしょうか。

外に出なきゃな〜、とも思いながら、家でダラダラと過ごす今日の午後。。。

先日まで日本の実家に帰っていたのですが、やはり日本の夏は暑い! それでも冷夏だということですが。

「涼しいイギリスに帰ってやるぜ〜」とイギリスの一足早い秋を感じる予定でしたが、なぜかこっちも暑い! 先週まで20度下回ってたはずなのに。。。

 Zachary Bruno ”Dawn Light”

家でダラダラするときは、BOSEのSOUND TOUCHでインターネットラジオをかけるのが基本スタイルです。

ヒットチャートかけたり、EDMかけたりと気分に合わせていますが、今日、なんとなくピアノ曲をかけていたら、ステキな曲に出会いました。さっそくラジオサイトで調べると、Zachary Brunoという人の曲らしい。

はじめて聴きましたが、日本人にしっくりくる感じです。自然の情景が浮かぶような中に、とても活力があるといか。久石譲が好きな自分にはぴったりです。

ググっても日本語サイトが全然ヒットしないのですが、その界隈では有名人なんでしょうか。

YouTubeもあって、なんか若い! きっとあたらしい才能なんでしょうね。

やる気が出てきたので、引き続き頑張ります。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。