Read Article

寿司・刺身はAtari-Yaで

寿司・刺身はAtari-Yaで

日本食が恋しくなったら

イギリスにも日本食レストランが数多くありますが、

  • 「うまい」が「高い」
  • 「安い」が「まずい」
  • 「まずい」し「高い」

と、なかなかいいお店に巡り会えません。味か値段、どちらかに妥協して腹を満たすことが多いです。

Atari-Ya(Kingston店)は安いしうまい!

そんなイギリス生活ですが、どうしても寿司や刺身が食べたくなったときにはいつもAtari-Yaにお世話になっています。

僕のオススメはキングストン店。寿司も刺身も充実しています。

上寿司セットは13ポンド、特上寿司セットは15ポンド。そしてとても美味しいです。(写真は上寿司セット。)

Atari-Yaは他にもロンドン周辺に数店舗ありますが、刺身だけだったり、店員が外国人だけだったりと、クオリティには若干差があります。僕はキングストン店が一番美味しいと思っています。

 

ぜひお試しください。

 

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。